2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜F・マリノスvs.名古屋グランパス

狩野不在の謎 結果は1-2。内容に関してはネット、新聞の情報で推測するしかないのでコメントは控えるとして、腑に落ちないのは狩野健太がベンチにも入っていないこと!前節はカードもらってないし累積による出場停止でもないとすると、怪我でもしたのか?し…

横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ

試合前から熱い声援をピッチ上に送るマリサポ。 敵地に遠征!鹿島サッカースタジアムの雰囲気に思わず酔いしれる・・・ ようやく初白星をあげたマリノスが王者アントラーズ相手にどこまでできるかをこの目で見たくて、はるばる鹿島まで遠征したのだが、・・・。横…

横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸

ニッパツ三ツ沢球技場にて生観戦。 ようやく、やってくれました。5-0。大勝っす! 今季初勝利に喜びを爆発させるマリノス・サポ 得点王(暫定)!カズマ!! マリノスの渡邉千真があわやハットトリックの2GOAL。この新人ストライカーのシュート技術、正確性…

外国人依存を強める茨城県の農業

外国人労働力がなければ農業経営が成り立たない まずは、2005年の国勢調査の結果にもとづいて作成された年齢別農業雇用者数を示した下の表に注目を。*1《全国の年齢別農業雇用者数》 総数 15〜19歳 20〜29歳 30〜39歳 40〜49歳 50〜59歳 雇用者数 304,744 3,…

横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟

公式戦6試合、勝ち星なし。 長いトンネルが続いている。 「内容はいい。あとは結果だけ・・・。」 そんな言葉が監督はじめ選手からも漏れている。 同じような言葉が、連敗地獄にはまった昨季も繰り返されていたような気がする。 後半ロスタイムの失点が、現在の…