2010/12/2(木)

今日の天気


晴れのち曇り。温暖。


今日の行動記録


10:30跡見女子集合。
オープニングのミニスカ・サンタ、
バンギャのSさんインタビューなどを撮影。
17:30解散。


今日の衝撃!


マリノスのベテランたちが次々と戦力外通告されてることを知る。
あの松田が、河合が、山瀬が、清水が、坂田が・・・。
いつかはこういう時がくることは分かってはいたが、
一度にまとめて放出だなんて、
信じらんな〜い!
松田も河合も山瀬も清水も坂田も、
もう一花も二花も咲かせて、
マリノス首脳陣の鼻を明かしてやってください!


と、書いてみたら、
感傷的な気分は意外に素直におさまってきた。
現実的に考えれば、
ある意味で合理的な決断なのではなかろうか、と。
冷酷なようだけど、
一気に新陳代謝を進めて、
彼らベテランが抜けた穴を大型補強で埋める!
そこそこ戦える戦力は確保しつつ、
若手の成長に期待する!
その戦略は、一理ある。


ともかく、来期のマリノスのカギは、
どれだけ適格な補強ができるか?!
ってことにかかってる。
各ポジションとも補強したいのは山々だけど、
特に重要なポジションは、ボランチ
現有戦力では小椋しかいないんだし・・・。
小椋だけじゃ心もとなすぎるっしょ。
スーパーな奴を得たい!
う〜ん、楽しみになってきた〜!


希望獲得選手
 ↓